友達少ないけどブログとか・・・
がんばれポンコツ!負けるなポンコツ!
Time is Money

時間給が円とすると



プロフィール

DeGu

Author:DeGu
マーキュリーで細々と過ごしています

メイン :DeGu(WA、カペラ)
元メイン:gattsu05(BL、カペラ)

リンクフリーなんでよろしくお願いしますm(_ _ )m

コメント頂ければこちらからもリンクさせてもらいたいと思います



黒ねこ時計 くろック B03



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



月別アーカイブ



カテゴリ



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




浮気が始まる・・・
ラムネイベント開始当初・・・



      .∧__,∧
      ( ^ω^ )
  率の呪文書出るんですか!
 率15頭すぐ出来るじゃないですか!


    n. ∧__,∧n
    ゝ( ^ω^ )ノ
   やった──!




        .∧_,,_∧
        ( ゙'ω゙` )
 呪文書どころかルーンすら出ないじゃないですか!



      n.∧_,,_∧n
      ヽ( ;ω; )ソ
       〉    |
      √r─‐ァ.)
      ー''   一
     やだ───!




そんなこんなでイベント終わってましたね・・・

いや~・・・何もイイ物でなかった!w

でも出る人はポンポン出したとか・・・

運無さすぎwww・・・(´・ω・`)


で、でも!

こんなことがあったり

Cabal(Ver1416-110912-2104-0000).jpg

シエナ2で上限ルーンを出したり

少しは運があるみたいですw

|ω・`)<ちなみにバンプ7は絶賛販売中ですので是非


ペットがあと少しでカンストの図
Cabal(Ver1416-110923-0137-0000).jpg

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    なんかすごいもの埋~まれ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚





ドM歓喜のマゾゲーが発売されたんでそっちに浮気し始めます・・・w

といってもすぐに心折られて戻りそうwww
台風だかなんだか知らないけど・・・
「あ、雨止んでるわ」と油断させてからの

突然の土砂降り

マジで勘弁してくださいw

特にバイト行くとき・・・(´・ω・`)

そしてバイト先に着いた途端に止むのも・・・(´;ω;`)

なんでずぶ濡れなんですかwww

とか言うんじゃねぇ!w




この間寺2へ行ったとき

レスタイラントからポロリ☆

Cabal(Ver1416-110830-2359-0000).jpg

おおお、リング!!!!じゃない!?w

すんごいガッカリしましたw



ハードゲイなWAさんが

Cabal(Ver1416-110901-2003-0000).jpg

こういうのを作っていたり

BLのギルドの方で上エクが出ていたり・・・

いや~・・・

うらやましいw



Tポイントを交換しようと思ってアイテムショップ開いたら目に付いた・・・

Cabal(Ver1416-110831-2320-0000).jpg

衝動買いw

Cabal(Ver1416-110831-2321-0000).jpg

これで何かしら運も付いてきてくれればいいなぁ・・・
過ぎたことは仕方が無い
だけどとっても悔しいじゃん!w


続きを読む
一日一個
BLがお世話になってるGでも出ました!

Cabal(Ver1416-110822-2255-0000).jpg(今更名前載せる許可いただいたり・・・)

ボブが出されたようでw

1/7の確立のルレ!!

・・・やっぱり負けた(ノ∀`)

悔しい・・・!でも・・・いつか出るでしょw


寺2は行けば何かしらレアが出る(気がするw)

この後別のPTで行ったときにも

ダンプ4出ました(・∀・)v
(ss取れてなかった・・・)





Cabal(Ver1416-110823-0113-0000).jpg

つい最近「寺2クリアしたー!」とか言ってたのに

もう10回クリアしてましたw

本当にありがとうございます(*´д`*)
食べ過ぎには気をつけよう
コンビニではお弁当やデザートを扱っていまして

まぁ当然賞味期限というものもあって

切れたものは何らかの処分をするわけなんですね

うちの店では基本的にすべて捨てろだなんてもったいないことを言われていまして

貧乏性の僕としては非常に心苦しいわけで・・・


ところが例外として夜勤に関しては

休憩時間に食べててもいいよ、だなんて言われてるのです


そして今日

なぜかデザートが大量に廃棄として出たので

これ幸いにと

・プリン2つ
・ロールケーキ
・シュークリーム
・ようかん
・ぜんざい
・苺のサンドウィッチ

をガツガツ食ってました

そして食べ終わったらミルクティーで一服して・・・

いやー・・・すごい甘ったるいもの食べ過ぎて気分が優れないw

なんというかこう・・・腹の底からムカムカしてくる感じw

とりあえず今月はもう甘いもの見たくない・・・

バイキングとかでもいつも後悔するんだよなぁ・・・





以前武器を+10から強化挑戦して華麗に失敗したとき

「+10からはインコア使えよwww」

と言われたことがあったので

Cabal(Ver1416-110822-0748-0000).jpg

そーい









Cabal(Ver1416-110822-0748-0001).jpg

いえーい


そういえば今年の最初の方に立てた目標・・・

あとは武器+12にすれば達成か

・・・・・・本当にやる必要があるのですか?w





